スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドソックスも千葉ロッテの西岡の入札に参加

伝えられるところによれば200万ドル台の入札金を払って千葉ロッテの西岡剛のポスティングに
参加したそうです。
入札額から見るとレッドソックスがレギュラーとして考えていたかどうかはかなり怪しいラインですね。
もし獲得できていたら内野のユーティリティにするつもりだったのかな。
しかしミネソタツインズが500万ドルを超える入札金をかけて30日間の独占交渉権を獲得。
最近ではレイズに落札された岩村が455万ドルでしたからそれより若干上。
交渉がすんなりまとまれば、おそらく2BかSSのどちらかでレギュラーとして使われることになるのでしょう。
どれくらい活躍できるか楽しみです。

ビクターは身体検査も終わりDET入りが正式決定。やはりメインはDHみたいですね。
とはいえ週に2.3度の捕手という微妙な立ち位置ですし結局はもう一人の捕手のAlex Avila次第の
ところもあるかもしれませんけど。

投票始めました。ぜひご参加ください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロフォードに1票入れました。
リードオフができる、エルズベリーをトレード要員にできるなどの理由をコメントに残しました
ただ同地区にAランクの指名権譲渡がどうなのかという問題がありますが・・・
そういう意味ではフィリーズ所属のワースの方がいいのかもしれませんねえ

ベルトレに関してはOAKにつかませてマカフィーで失敗した後にトレードを仕掛けるのが最高のシナリオだと思ってますwww
もっともOAKの4年64M提示はLAAとBOSの条件に吊り上げさせて疲弊を狙う作戦のような気がしますが

西岡

まさか本当に西岡に入札してるとは思わなかったwそれにしても中途半端な額ですねw
BOSが落札してたら年俸とあわせたらユーティリティーにしては高くなりそうな額じゃないですかw
西岡にしたらレギュラー確約のMINでよかったでしょう。。
私は隠れロッテファンなので久しぶりに日本人で心から応援できる野手ができましたwけど、ショートは疑問ですw打つ方は内野安打やバント等で稼いでそこそこやると思ってます。。
救うタロのトレードはありそうな予感プンプンしてきました。。。
ビクターはまあそうなるかな(DH)と思ってたけど、本人のコメントみるとミゲルカブレラと家族共々仲が良いらしく家族の考えもあってのことみたいですね。。家族はデトロイトはかなり気に入ってるらしいですがw私のデトロイトの印象は良くないのにですが・・・w

投票しましたよ~~しかしコメント書いて投票したんですが、50文字以上書いてしまっててコメントはダメになってしまいましたw文章まとめるの下手糞だなと実感w
しかし、アンケートは面白いどんな結果になるか楽しみですw GO SOX

SSSさん

こんばんわー。投票ありがとうございます。
いろいろなコメントが見られて面白いです。ベルトレのキャラがいい
なんてのは爆笑しましたが妙に納得。 

クロフォードは序盤BOSのトッププライオリティだなんて人も結構見かけましたがやはり競合相手のLAAがかなりご執心のようで総額100M
超えるなんて話も出ていますね。
BOSがそこまで追うかどうか。本人は1.2番を嫌がってるみたいだけどやっぱりそこに置いてこそって感じもしますね。
ワースはと言うとこちらも今期かなり予算に空きがあると言われるDETとの勝負ですかね。BOSとしてはこちらの方がポジション的にもフィットするかなと言う感じもしますしLAAよりは戦いやすいかなというのとドラフトでいいところを取れる
と言うのもあるけどやはり長くなりすぎると年齢的な衰えは
気になるところですかね。

恥ずかしながら自分は何にも考えず単純なファン心理でベルトレに入れました。うーんなるほど失敗させて安く買いたたく作戦とは思いつかなかったなぁ。なぜかベルトレって契約年だけのカクヘン
とか言われてるけどそういう人に限って09の契約年はなかったことにしてるし・・不思議と評価されないんですよねえ。
SEA時代の印象がよっぽど悪いのかな。

ゴーベケさん

入札したこと自体に驚きましたね。自分もスクータロを出すつもりなのかなと言うのがこの入札参加の最初の印象です。これくらいの2M程度の入札金ならもしbosと契約してたらいくらくらいの契約になったんでしょうね。
2年契約とかになりそうな気がする。
しかしポスティングって時期もいろいろなんですね。
岩隈もまだ終わってはいないけどもう少し遅かったらもっと違う結果になっていたかもね。

ミゲルカブレラがビクターのDET行きにかなり関わってたみたいですね。まあベネズエラ出身の選手多いしねDETは。
投票みるとさすがにワースが大人気ですね。
ベルトレがこれだけ入ってるのが結構意外です。

No title

投票させてもらいました。

ベルトレーが選択肢に入れば、私には他を選ぶ余地はありません(笑)
マリナーズ時代の印象かなり悪いですよね~。
5年中、間の3年はまずまずやってたんじゃないかなぁ。
守備力を考えたら大失敗とは言えないやろうと思うのはファンだからでしょうか?
「今年は運が良かっただけで来年は駄目」なんてのはもう見飽きました。

ベルトレーは来年も打つ!!とひっそりと断言しておきます。
(少なくともビル・ジェームズのプロジェクションくらいは!)

nomar5さん

やっぱりそうでしたか(笑)

本人は西地区希望と言われてるけど打撃考えればア東地区に残って欲しいなあとベルトレファンとしては思ったりしています。
(でも今年のセーフコでの膝つき特大ホームランはマジですごかったです)
しかしさすがに5年70M以上とか言われると
うーん・・・・・・・・やっぱそりゃ厳しいと言いたくなるのが難しいところですね。

>「今年は運が良かっただけで来年は駄目」なんてのはもう見飽きました。

同感でございます。間違いなく野手で1番チームを引っ張ってくれた選手なのにねー。どこに行ったとしても来年も活躍してほしいですね。

No title

私もこの入札にレッドソックスが参加して思ったのがスクータロの放出でしたね。どうやら本当に考えているようですねぇ。エルズベリーも噂多いですね。
スクータロもエルズベリーもいい選手なのですが勿体ないですね。やはりヘルシーに保っておかいないと難しいですね。スクータロはLADが候補に挙がっていますけどエルズベリーやケンプ含めた大きいトレードでもないものかと思ってしまいます(笑)。それはともかくウインターミーティングまでブロックバスターはなさそうな感じしてきましたね。

ツインズは西岡を2Bで使うのでしょうね。そしてハドソンは毎年のごとく買い叩きの刑に・・・。万一のためにプントと再契約することも考えたほうがいい感じですね。ツインズは。

ビクターのDETの契約はかなり危険度が高いですがそれなりにやってくれるでしょう。彼とベノワでどのくらいDETが変わるのか楽しみです。そういやポルセロでしたっけ?2年くらい前にユーキリスと乱闘したのは。

投票はワースに入れました。この中で一番可能性が高いと判断してですけど・・・。

イリアさん

レギュラーの中でもエルスベリー、松坂、パぺルボン、スクータロあたりは話によっちゃトレードの可能性ありそうな感じですね。そういや松坂はシーズン前はいろいろ書かれてた割には不思議とまだ話にも出てこないですね。
クリフリーを獲得するなら話に出てこなきゃおかしいんだけどなあ。
スクータロLADということは2Bでかな。
ケンプとエルズベリーは以前から結構ファンの間では見かけた話かな・。マーティンあたりも絡むんじゃないでしょうか。

投票ありがとうございます。
この中だとワースが一番可能性は高そうですよね。
デーモンほどじゃないけど見た目原始人だし(笑)

にしおかー

す◯こだよ~…ウソです。こんばんはー(^-^)

すく太郎、保持でいいと思うんですけどね。でもラウリーをレギュラーで使いたいんでしょうね。それだと控えには高いし、それなりに価値があるから、放出してペイロールの開放も狙ってるんでしょうね。でもすく太郎は割りと安めだし、西岡と契約しても、同額以上で複数年になるだろうし、イグレシアスとかもいるから、実現してたら、ちょっと微妙な動きと思ってたかも。

ララさん

すみこ~(-_-) おはようございます。
ラウリーレギュラーで使うつもりなら
あっさり放出してもおかしくないかなと思ってるけど
それだとしっかりしたMIFユーティリティ以上は必要になりますね。
スクータロそのままでいいんじゃないのって感じだけど
結構ペイロールが苦しいか、スクータロの右肩に疑いを持っているか
って感じですかね。
まあ一番出したいのはキャメロンだろうけど無理っぽいしなあ。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。