スポンサーサイト


キャプテンと再契約

1年2MでJason Varitekと再契約。

今の時点で素直に喜ぶ気にはなれないですね。
個人的にはサルタラマキアとテックでこのまま25人枠がこの2人の捕手で
終わるならかなり不安。
どちらも健康的にも実力的にも正捕手を任せられる能力があるかどうか疑わしく
サルタラマキアにレギュラーを任せたとしてうまく行かなかった場合衰えの見られる
バリテックを正捕手として使わなければならないと言う構図。
これで本当に捕手は終わりだとしたらかなり危険なギャンブルだと感じる。
そのギャンブルを許容できるくらい他でそれを補える戦力を整えられるなら別だけど。
本当にこれで捕手は終わりすか?


★岡島、Tバックホルツ、A・ミラーの3人がノンテンダーでFAに。
 Tバックホルツはウェーバーでの獲得だしなんの損もないけどAミラーとのトレードで出した
 リチャードソンはレッドソックスの貧弱な左のデプスにとって無価値でもないのに
 結果タダで捨てたことになる・・・・意味不明。
 他に狙ってるリリーフを獲得できるアテでもできたのかな。
 パぺルボン、エルスベリーの調停期間中の2人はテンダー。
 パぺルボンは来季に予想されるサラリーが11M周辺と言われてて
 近年の出来から言えば結構リスキー。

★SIのHeymanによるとレッドソックスはヤンキースの守護神リベラに3年契約をオファーしていたらしい。
 ただしリベラはヤンキースとの2年契約30Mで合意。
 次はジーターにオファーか?
 ありえないことだろうけどもし取れていたらパぺルボンは
 ノンテンダーだったんでしょうね。



正直今日はあんまり面白うない。なかなか前に進まないですねー。
今日一番面白かったのは Beltre hopes to return to Red Sox
しかし一部ではアスレチックスと契約合意が近いなんて話も出ていた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミラーをN-FAですか。うま味ゼロの話でよろしくない話ですねぇ。仰るようにリチャードソンはタダで捨てたも同然ですねぇ。
LADはマーティンがN-FAされました。仮にレッドソックス移籍ならバリテック再契約、サルタラマッキアとも契約済みとはなりますが3人とも健康面に不安ありとは切ないものがありますね。

エプスタインは微妙な動きに終始してますね。ペイロールが意外に厳しいのでしょうか?岡島再契約も含めて今後どのように動くか注目ですね。

イリアさん

欲しかった投手がノンテンダーで出てきたかリリーフ何人かと契約の目途がついていると言うことなのかな。
天才の考えることは私にはわかりませんね。
個人的にはペイロールに不安があるならパピのオプション行使と
パぺルボンへのテンダーの両方の割高契約はしないと思うんですよね。ただこの二人の契約で結構きつくなってきたことも事実ですね。
残り使えても30M程度だろうし何かしらのトレード
でもなければトップクラスのFAの2人の獲得は難しいんじゃないかなと。

No title

マーティンがノンテンダーになったのに結局バリッテックと再契約ですか(ーー;)若いCを育てたいならマーティンとサルティに競わせても良かっただろうに。。ビクター、西岡に対する中途半端な介入の仕方を見て今年はあまり予算を使いたがってないなと感じたんですけど、まだ始まったばかりだと思い静観していましたが今日の動きはショックです。ミラー、Tバックも何だったんだ。。

投票ではワースに入れましたが、Cがこれだとワースが加入したとしても戦力ダウンです。Aゴンよりは見返りが安そうなフィルダーを1年レンタルして、ワース&フィルダーの加入なら強力だけど、、、、ありえませんなw出せる見返りもBOSにはあまりいないしね。
管理人さんには申し訳ないけど、この後のFA補強がベルトレで終わるなら大ショックですわ。。。

natureさん

個人的にはラウリーならともかくサルティがなぜレギュラーを
与えられる立場にいるのか理解できないんですけどねー。
+テックだけだと完全にサルティがレギュラー扱いですもんね。

①外野大物FAどちらか獲得+大物1Bトレード
②ベルトレ獲得+外野トレード(っつても現在考えられるのはアップトンくらい?)
③1BFAの短期契約+外野FA2人のどちらか獲得
④ベルトレ+外野大物FA
⑤1BFA短期契約+外野トレード

①が一番強くなりそうではありますね。
②は最もリスクが高く失うものも大きそうですね
③は一番つまらないけど失うものは少ないですね。
④は財政的に無理そうですね。
⑤は弱そうですね

バッテリーを考慮に入れず
野手だけいうなら大雑把に考えられるのはこんな感じですかね。
あとはリリーフは何かしらするとして先発投手と捕手が
どう絡んでくるかにもよるかな。
昨年並にするのに手いっぱいって感じですかねえ。

ベルトレは自分にとっては唯一無ニの特別枠ですからね・・・。
決まったら大喜びだとは思いますが同時に不安は不安ですねw

ノーテンダー

サルティーとバリテックは確かに弱い気がしますね~。。
ないとは思ってたけどBOSでは珍しいですよwこういうとこは必ず補強してくるチームだったんだけど、サルティーを育てるという決断はめずらしいですねw
よっぽどサルティーとバリテック愛があるのでしょうw
Cはだいぶ金の削減になったのかな。。。

こうなるとがぜん打てる外野手と1塁OR3塁欲しいですね。。

岡島、Tバック、ミラーはノーテンダーでしたか・・・・オカジは高額だし成績下がってるしこうなるかなと思ってたが後の2人ノーテンダーはどういうこと?!w
安く契約したい作戦ですかね~・・・・。。これはわからないです。。なんでとってきたのかw
とりあえずオカジお疲れ様です。。思ってた以上に長く頑張ったと思うw
来年も契約すればそこそこやると思うけど、金額がネックになってくるのかな。。
それとも左腕は獲得予定の選手がいるかw(フエンテス、ダウンズ等)
GO SOX

ゴーベケさん

うーんギャモンズさんの言うことも満更嘘でもなかったのかな
と言う感じですね。まだ最終的にどうなるかはわかりませんが・・。
ミラーは見返り出してまで取ったのに
何のために取ったのかなんでノンテンダーにしたのか
現時点で意味不明ですね。

オカジは頑張りましたよね。今年は悪かったけど
3年あれだけの成績残したってのはすごいですよね。
まだMLBでできるんじゃないかなあ。
左はしっかりしたの一枚欲しいですね。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
