スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Adrian Gonzales争奪戦開始

複数のソースからレッドソックスが現在長年のターゲットである
Aゴンザレスの獲得についてパドレス側と交渉中とのことです。
すでにかなりヒートアップしているようです。
とうとう始まった。手術明けだし割引してくんないかな。
他球団の名前がまだ具体的にあがってこないけどカブスの名前は出てきています。
パドレスはゴンザレスとベルを諦めるとなると完全に来年は諦めたということになるのかな・・。

交換要員のパッケージとして出てきているプロスペクトの名前は
Anthony Rizzo やCasey Kelly、Jose Iglesiasと組織内の
トッププロスペクトたち。既に年俸調停期間に入るエルスベリーあたりがパドレスの要求の
対象に入らないとすれば競争が激化すれば
ケイリッシュあたりも要求されそうですけどねー。夏にパドレスが狙っていたとされる
ラウリーあたりも名前が出て来てもおかしくないのかな。
ESPNのバスターオルニーによるとパドレス側の交換要員としてゴンザレスだけでなく
クローザーのヒースベルもトレード交渉の中に含まれていると言う話も出てきています。
ベルも今年給料が高額になると思うけど、となるとパぺルボンはどうすんだ?
もし決まれば相当な大移動になりそうですね。
取れたとしたら今度は打線のバランス的にはやはりワース獲得ですか?

BOSがゴンザレス獲得できればゴリさんはOAKかLAAのどちらかになるのかな。
ボラス代理人もそろそろ焦ってきたんじゃないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パドレスの番記者によればバード、エルスベリー、ラウリーのような
メジャーリーガーは交渉に含まれていないとのこと。
またパドレス側のヒース・ベルは交換要員には入っていないようです。
かなり成立が近いらしい。

こんばんは

おお~盛り上がってきましたね。
Aゴンザレス・ワースを獲得できれば、かなりいい感じ!ですが
今度こそ実現しますかどうか。

手術明けということでケイリッシュは見逃してもらえませんか・・w

ふるひさん

ほとんど決まりみたいですね。
ケリーは確実と言われてますしリゾも持ってかれるでしょうけど
その後ろが誰になりますかね。
イグレシアスとケイリッシュは持ってかれたくないけどなあ。

No title

そこまで話が進んでいたんですね。

私ごときでは全く読めませんが、ケリー&リゾに加えて
1 イグレシアスorケイリッシュ
2 レディック・フエンテス・ピメンテルあたりから2人
みたいな感じになるんでしょうか・・?

前者だったらケイリッシュが出されてしまいそうな気がしてハラハラハラ・・。

急展開

私は来年のフラッグディールあたりとおもってましたのでもの凄いビックリしましたw
ビックパピの後釜スターということで現地のBOSファンは喜んでるんじゃないかなw
ケリーとリゾとイグレシアスとケイリッシュは普通に入ってるんじゃないかと・・・・。。
SDの補強場所として。。
ヒースベルのかわりにバード出されなかっただけでも私はよかったなかな~。。
バード出されてたらかなりショックだったかもw
イグレシアスもBOSで見たかったのはやまやまですが、しょうがないか。(大金払ってるんだけどねw)
ラウリーも生き残ってよかったですけどSSが将来的に不安ですね~誰かいましたっけ?!
とりあえず決定するまでドキドキして待ちたいと思います。。
あらためてエイドリアンの成績見たらエグイですわw GO SOX

ふるひさん

テヘダやナバーロで済むならそちらでお願いしたいですけどね・・。
あちらさんは元レッドソックスのスカウトとGM補佐がいるから
本当に評価してる選手を持っていくでしょうね。
しかし噂が立ってから決まった時間とほとんど他球団のアプローチ
が伝わってこなかったことからして
全く他の球団を寄せ付けないで最初っから決まってたっぽいし
かなり取られるんじゃないかなあ。イグレシアスは避けられないかもしれないけどケイリッシュは避けられるもんなら避けてほしいですね。いずれにしろゴンザレスとの契約延長が決められなければ負けだと思います。

ゴーベケさん

それだけ持っていかれるなら厳しいですね。
一応マイナーリーガーだとは言われてるし
ケリーとリゾはほぼ決まりでしょうけど続報を待ちたいと思います。
バード出してベルなんてなったら来年誰もリリーフいなくなって困るし
さすがにそれはしないんじゃないかなと

No title

残すはボストンでの身体検査と契約延長の交渉だけですかね。

気になる~

深夜に失礼します
気になって目が覚めてるw
もしかしてリゾ、ケリー、フエンテスで決定ですか?
この3人ならかなりお得なんですがw GO SOX

ゴーベケさん

ローゼンタールの話だと
4人目が後日指名で残ってるみたいですねー。
ひょっとすると今年ドラフトで獲得した選手かもしれませんね。
1年はトレードできないので。

No title

あとは契約延長を無事終了させてと身体検査が通れば成立です

No title

なるほど~ブレンツあたりだといいんですが・・・・・
ラナウド、ワークマン、セッチーニ、コイルあたりは勘弁してもらいたいw
しかしイグレシアス、ケイリッシュが残ったのはでかいかも
リゾは1BだしAゴンいたらまず出れないだろうしケリーは今の所いい結果出てないし
フエンテスはコンタクトと足の速さはあるのですがパワー不足みたいだしかわりがいそうだしw
Aゴンは7年契約くらいですかね~契約してもらいたいw
普通に実力はテシエラ以上でしょw GO SOX

よかった~

4人目がどうなるやらですが、
フエンテスと聞いて、とりあえずホッとしました。
若い選手ではありますが優先度は低めですよね。

契約延長が無事に終わりますように~

No title

噂に出たと思えばあっと言う間に決まりましたね。
他チームの介入もほどんどなかったようだし。。GM同士の絆の深さ?手術明けで敬遠された? とにかく驚いた@@ バード、ケイリッシュが手付かずだったのは助かった。この交換要員で済んだのが信じられないぐらい。後は契約延長を祈るのみ

ゴーベケさん

今は4人目はルール5対象者と言われているようですね。
とりあえず契約延長はまだ決まっていないようですね。
もう時間があまりないみたいだけど決まらなかったらどうなるんだろうねー。

ふるひさん

ケイリッシュやイグレシアスじゃなくてひとまず
ホッとしました。
まだ延長決まってないみたいですね。

natureさん

うーんやっぱり話聞いてると高くなりそうですよねー。
贅沢税の関係もあるしちょっと気になるかな。
大型再契約したら2011の年俸が安くてもAAVが大幅に
上がるはずだからワース獲得って本当にあるのかなあという疑問もありますね。

No title

>AAVが大幅に上がるはずだから

そうでしたね。忘れてました。MLBTRではワースも狙うって言われまくってるので、すっかりその気になってました。
例えば両者の間で内々に合意しておいて発表は後回しにするとかで何か来期に加算させない方法ってないんですかね。
OFは数的には足りててケイリッシュもいるしるし、キャメロンの目処が立つならワースまで獲るのは贅沢かもしれませんね。それならCがもうちょっとどうにかならないものか。。Aゴンは開幕遅れそうだしね。

リミットはあと6時間ぐらい?どうなるでしょ・・。

natureさん

自分も同じことを考えていました。昨年のベケットと同様に
シーズン後に発表すれば今年のAAVは3M以下になりますからね。
そうすれば贅沢税のリミットにも全く絡まないはずですよね。
まあワースが本当に取れるならばサルティ/テックでも大丈夫かなって感じもしますけど

なかなか決まりませんねー

やっぱり贅沢税関係なんですかねー。。
最悪ワース取れなくてもいいからAゴンは個人的にほしいですw
この3人+αで取れると思ってなかったので是非拡張で決めてほしい。。
これで流れて他のチームに流れるのはちょっと嫌だし。。
私の中で現在左打者最高のスラッガーだと思ってるので、それなりの金額は覚悟してますw GO SOX

ゴーベケさん

すでにWEEIさんがそのこと書いてくれてますね。
まあシーズンに入ってから正式発表にできるなら
その方がいいのですけど
それができるならワースあるかな(´∀`)

bitter sweet

後回しっていう方法もあるんですねぇw

ケリーのtwitterを見てみましたが、
当たり前ですが本人は複雑なんでしょうね~。
トレードの度に名前には出てましたが。。
バードも少し冷や冷やしてたようですねw

遅ればせながら

AーGon獲得ですかー、最近プロスペクト出すのをずっと渋ってたセオさんにしては思い切りましたねー。

ベルトレーリサインとどっちが良かったかは難しいところですけど。でもユークとの3、4番は楽しみですねー。ただこう動くならパピはオプション破棄で良かったかもですけどねー。AAVのことも気になりますけど、契約延長できなくても、トレードは確定なんですかね?

PTBNLは誰でしょうね。rule5対象の噂が本当ならベルかライス?2010年のピックはPTBNLは6ヶ月以内に決めないといけないので、ないみたいですね。40人ロスター外って噂だけど、可能性としては、田沢の回復度合いみたかったりするのかな、とか思ってました。

ふるひさん

それができるなら確実にGMさんはやりそうですけどね

バックの時もそうだったけど相手が大物も場合だいたい
チーム一番の投手のプロスペクトは最初に名前が挙がりますね。
どうしても欲しかったんじゃないでしょうか
日本と違って入れ替わりが激しいからほんと選手は大変ですよね

ララさん

よっぽどAゴン欲しかったんでしょうね。
捕手とかケイリッシュが今年育たなければ
パピは来年はいないかもしれませんねー。

>契約延長できなくても、トレードは確定なんですかね?

これはっきりしないんだけど自分はいままでエクステンションが成立しないなら無効になるのかな
と思ってましたけどそんなことないみたいですね。
ベルトレ再燃とかだったら笑えたのにw

6か月以内ですかー。知りませんでした。
ルール5なら許容範囲ですかね。ライスあたりですかねえ。

No title

紆余曲折の末トレード成立。エクステンションはナシだそう
やはりシーズン始まるまで発表待つのかな

No title

やはりエクステンションのプレスカンファレンスはシーズン始まってからにするようです。
贅沢税対策ですね

No title

今見たらワースが7年契約ってw
ナショナルズすごい。
この分じゃクロフォードもレッドソックスが獲得することはないだろうなあ。さてどうしますかね。

No title

SIのヘイマンによると拡大契約は2012からのおよそ23M×7年とのこと。

No title

延長契約は概ね合意していると見ていいのでしょうか?
ワースは決まってしまったし、Aゴンの契約が成立しているなら11年分も入れて平均額を決めたほうが後の7年?のためには良いんじゃないかとも思えてきましたが。。
Natsはワースの年齢勘違いしてませんか^^; どうせならその情熱をリーに向けて欲しかったw 
Aゴンが7年でまとまるならおいしいとさえ思えてきます。クロフォードも8年なんて言い出してるようだし。。
さてBOSはどうしますかね。マーティンがどうなるかまだ気になってるんですけどNYYがトレード寸前までいって成立しなかったところを見ると健康状態があまり良くないんですかね。

ベルトレは大丈夫かな・・。A'sも撤退なんて言いだしてるしw あまり欲張らないでもう決めないとね。

natureさん

>延長契約は概ね合意していると見ていいのでしょうか?

たぶんしてると思いますがもししてなくて出ていかれたら完全な失敗ですねw
11年も入れてしまうとおそらく15M程度しか隙間がないし
今後がかなり制限されるんじゃないですかね。
個人的にはゴンザレス一人だけならばビクターとベルトレのマイナス分は埋まっていないと思いますよ。

ナショナルズは奮発しましたね。FAでは他を圧倒するオファーでもしないとなかなか来てくれないんでしょうね。
マーティンはノンテンダーになった時点であまり状態良くないのかなと言う感じですね。臀部だと捕手は特にきついでしょうから。

筋書き的にはAゴンでワースが一番最高で単純に想像しやすかったけどこうなると全く分りませんね。クロフォードも疑問ですね。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。