

WM2日目

2日目です。そろそろリリーフは決めてもらいたいですね。

・レッドソックスは何人かのFAの右左両方のリリーバーにオファーした。
 正式にオファーしたのは現在リリーフのみ。
 オファーしたかどうかは知らないけど
 アーサー・ローズやフェリシアーノなどあがってくるリリーフの名前はさまざま。
 昨年のTORのクローザーのケビン・グレッグにはオファーしたなんて話もある。
 ノンテンダーにしたAミラーやTバックホルツともまだトーク中だとか。
 トレード市場にあがってきているリリーフはアストロズのリンドストロムやマーリンズのヌネスくらい?
 ただしレッドソックスが関心ありと言う話は出てきてない。
 
 ・カルロス・ベルトランのトレードを巡ってメッツと交渉しているらしい。
  メッツは松坂に興味があると言う話もあるがレッドソックス側は松坂との交換に
  関心がないと言う話もある。一方でスクータロの名前も。
 レッドソックスはまだクロフォード獲得を除外していないと言う話もある
 がこちらはあんまり現実的な話とも思えないけども。
 右の外野手で出てきたレッドソックスが関心を示した選手オルドニエス、ウィリンガムの
 次に出てきたマット・ダイアズはパイレーツと契約した。
 パドレスの右のOFライアン・ラドウィックもトレード市場に出てるらしく関心あり。
 
・ラッセル・マーティン獲得競争が激化。現在レッドソックス、ヤンキース、ブルージェイズの争い。

・クリフリーに7年契約を出したチームが2チームあるらしい。



コメントの投稿

非公開コメント

リリーフ

一番ほしいのは何度見てもダウンズですw
がタイプAだとやめた方が吉ですよね~w
右だとガリアーかな~グレッグはちょくちょく見たんですが劇場型ですねw
左だとフエンテス、ローズあたりか・・・・。。ダウンズみたいなのほしいんだけどな~。。フエンテスも東地区でやっていけるかわからないよね~w
けれど、今年よりはましになるのかな~?!

外野はできればライト守れる方がいいかな。。
ベルトランは現実的じゃなさそうですねw
オルドにエスは打撃はよく6番に入ったら厚みましそうで一番いいかもだけど守備が・・・w
ウィリンガムはレフトならいいね。ラドウィックは交換相手によりますね。
パピの左Pの克服は厳しそうだが、来年はドリューには頑張ってもらいたい。。。

リーの件はテキサスがんばってますね~是非テキサスゲットしてくれ~。。
ヤンキースは困るでしょうw GO SOX

ゴーベケさん

ダウンズは欲しいのは一番欲しいですけどねー。
たとえばべノワみたいな
3年契約に#24とか取られんのは嫌ですね。
これまでのエプスタインのポリシーに反するものだと思うけどね。
でも出してでも取りに行くかもって話も出てきてるから
ここまで全くリリーフ整えられてない時点で結構苦しいかもね。

野手はあがってくる選手ほとんど怪我持ち、怪我から復帰とか
怪しいのばかりで昨年怪我で苦しんだこと
考えるとどれも個人的には全然そそられませんね。

リーはここまで値があがればNYYにむしろ取らせたいくらいですけどね。8年契約で。
リー取れなかったらどうするのか見てみたいよね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
