スポンサーサイト


Red Sox Agree To Sign Carl Crawford

http://www.mlbtraderumors.com/2010/12/red-sox-agree-to-sign-carl-crawford.html

サ、サプライズキタ――(゚∀゚)――!!

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに

びっくりさせてくれますw獲る気あったのね。
エルズベリーをCFで使うかもって見た気がしましたが、これで決まりかなぁ。

NYYは少し焦ってきたかな?
遠慮なくリーに8年いっちゃってください!

No title

おめでとうございます

本当に来年のBOS打線は恐ろしいですね

No title

えーーーーーーーーー!!!!!
いまちょうどネット開いたら、、、なんてこった@@
初めから狙いはワースではなくクロフォードだったのか。。
しかしすんごい金額。。まだ信じられん。。

いやー、驚いたよ。

これで躊躇することなくダウンズとボールフォーも獲得できるな。
エルズベリーが復活したら2人で162盗塁か?

ふるひさん

びっくりしましたねえ。
トレードされ無ければジャコビーはCF確定だと思います。

リー8年特攻してもらいたいっすw

通りすがりさん

お高いしややバランスは悪い感もありますが
個人的にはクロフォードはすごい選手だと思っているので
ワクワクしてます。
早く開幕が見たい!

Jt Mtさん

可能性低そうだなと思った次の瞬間決めますよねw
162盗塁・・・・ありそうで怖い
みたいっす

natureさん

レッドソックスのクロフォードに対する評価が高かったんでしょうねー。
しかしオーナーも頑張りましたね
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
