スポンサーサイト


投票結果2

toredo.jpg


投票結果トレード編。半分近くの人が欲しいと回答したAゴンがとうとうBOSのユニフォームに
袖を通すことになりました。
あとはドングリの背比べ。
その他にはライアン・ブラウン!なるほど欲しい。
ラッセル・マーティンというのもありました。
マーティンも選択肢の中に入れようかなと思ったけど
ノンテンダーFAになりそうだったので外しておきました。
マーティンは現在ノンテンダーFA後BOSも
獲得を積極的に狙っていて既にオファーをしてると言う話なんでひょっとしたらBOSに来るかもしれません。

ということで落ちついたところは1B大物のトレード+FA大物の外野手獲得
ということで途中までは静かだったオフシーズンもWM前からは一転
かなりアグレッシブに責めたオフシーズンとなっています。

コメントの投稿

非公開コメント

エイドリア~ン

こちらはみんなの願いがかないましたねw
私も今年オフ最大のうれしい補強ですw
アップトンもほしい人いるんだな~意外ですw GO SOX

ゴーベケさん

ゴーベケさんはAゴン気にいってたものねえ。
これでワースを4.5年で取れてたら多くの
ファンが大満足だったんだろうけどなかなかそんなにうまくは
行きませんよね。
アップトンはまだまだ若いし可能性は残してますからね。
大きく成長して2年後には、取ってくれ!!って言ってるかもよw
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
