スポンサーサイト


スコット・ダウンズがLAAへ

レッドソックスも興味を持っていたとされる左腕のスコット・ダウンズがLAAと契約合意。
伝えられるところによれば3年15Mとのこと。エンジェルスの1巡目はプロテクトされるので
ブルージェイズは現時点ではエンジェルスの2011のドラフト2巡目を獲得することになる。
もしゴリさんをLAAが獲得した場合はゴリさんのほうがスコアが上なのでBOSが2巡目を獲得することになる。
なんにせよダウンズ、欲しいのは欲しかったですけどNYY行きは避けられて良かったかな。

一方でレッドソックスが元ツインズのリリーフ、マット・ゲリアーにオファーをしたことが
明らかに。

クロフォードは無事フィジカルをパス。明日入団発表。
エプスタインによるとあとはリリーフ(FAとトレードの両方)
はもちろんだけどベンチプレーヤーを獲得するかもとのこと。
あと外野手は40人枠にかなり飽和してる状態なので整理する必要がありますね。
まだトレードはあるかな。

ボストングローブのPeter Abrahamさんによるとレッドソックスは7年契約をクリフ・リー
に提供したものの本当に獲得するつもりはなく他球団のオファーへの影響を考えての駆け引きの
1つだったとのことです。他球団というより考えていたのは特定の1球団のみだと思いますが。
すさまじい神経戦、情報戦なんですね。
NYYがリーと39/40歳までの大型契約するもよし、テキサスが粘って持っていくのもよし
今年は安心して見ていられます。

コメントの投稿

非公開コメント

ダウンズ

私は残念ですw私の中でFA組で最大の目玉だったんだけどw
LAAはリリーフ厚くしてるな~。。
お値段が少し高いか・・・・。。ダウンズはかなり使えると思うんだけど、ほしいものは皆ほしいんだな~と・・・べノアとダウンズあっさりもってかれちゃったw
今年はかなりリリーフが悪くて負けた印象があるし実際数字もボロボロなのにチョット攻撃の方を重視しすぎてるような補強・・・・大丈夫かなと心配です。。。
今年はあの攻撃陣で得点なんかもアリーグ2位ですよね~。。それで地区3位だし。。
ダウンズならかなりのピンチの時にも使えるピッチャーだったんだけどな~残念。。
ガリアーだけじゃ足りないと思うし頼みますぜ~セオさん GO SOX

ゴーベケさん

金額には驚かないけどレッドソックスが気にしたのは
年数かなあと推測します。
基本的にあんまりリリーフに年数を出したがらないんですよね。
1番いいのはやっぱFA前の保有権がある選手を
トレードで取ってきて毎年調停で単年契約ってことの方を目指してると思うんだけど・・・。ラモンラミレスとクリスプのトレードみたいなの。
なかなかうまく行ってないのかもね。

個人的には一人の投手に大きくこだわるより
全体を厚くしてくれればOKだと思うんだけど
以前から行ってるようにアッチソンとウェイクはやっぱり重ねてほしくないなあと言うのが一番ありますね。2人とも重要な場面を任せられそうな投手が2人いるって言うのはあまり好ましくないような。
左はやっぱりフエンテスですかね。

No title

>重要な場面を任せられそうな投手が2人いる

任せられなそうなの間違いっす。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
