スポンサーサイト


フィリーズがクリフ・リーと契約合意!

http://www.mlbtraderumors.com/2010/12/agree-to-sign-cliff-lee.html


と思ったらフィリーズが持ってった。 なんと言う展開w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WASがリーを諦めた(追ってたの?)とかいう話が出たと思ったら、
謎のチームことPHIで決まっちゃいましたねー。
ATLのファンからはフィラデルフィア・ヤンキースなんて言われてますねw

ふるひさん

適当にエントリー書いてる間に決まってるとは・・・・
フィリーズは反則に近いのローテーションですね。
NYYにとってはここまで思い通りに行かないシーズンも
珍しいかもね。

でもこれでNYYはリリーフに大金つぎ込むことが考えられるから
レッドソックスが狙ってるリリーフは持っていかれてしまうかもね。

No title

完全に油断してました!松井さんのOAK入りは完全に持っていかれた感じ。。
フィリーズのローテは毎日見てて楽しそうですw
ラッキーとベケットも負けないでね。一応、欽ちゃん球団相手に大活躍の人も。

NYYはやっちゃいましたね。人にツバなんて吐いちゃいけません。
プランBは何でしょうか!?
>レッドソックスが狙ってるリリーフは持っていかれてしまうかも
これはかなり心配です。。

ふるひさん

まさかPHIが取るとはねぇ・・・・。
しかもオファー比べるとNYYやTEXのほうが総額で相当上に行ってますよね。よほど環境が気にいっていたのかな?

FAで狙いが被る選手はもっと金額を上乗せさせられてしまう
可能性大だろうし持ってかれてしまう可能性は
ありますよね。リリーフやマーティン、他にいたっけ。

プランBはなんでしょうね。ベルトレはないでしょうしw
取り合えず完全にオーバーペイになっても他球団のエース級を
手当たりしだい取りに行くんですかね

No title

ヤンキースファンにとってはなかなか衝撃的な事件でした・・・・
先発補強、ブルペン補強も後手後手でリーも取れないとは・・・
来年はもう降参です

BOSに勝てるイメージがわかないです

GMをトレードしていただけませんか?

通りすがりさん

個人的には途中何があっても最終的には
NYYに行くと思っていたんで意外でした。
でもリーとっても同時にリスクも背負うわけだから
最終的には取れてなくて良かったってなってるかもしれませんよ。
特にリーはあの年齢から7年だから相当危ない橋だったとは思うし
サバシアほど頑丈と言うわけでもないし。

でも毎年優勝がヤンキースに求められるものだし
このまま黙ってることもないんじゃないですかね。
とりあえずブルペンは固めるでしょうけど
ぺティットともう一年契約して
マーティン獲得してモンテロあたりは
先発の獲得に使われそうな気もしますけどどうなんでしょう。


No title

うわー衝撃@@
左が増えたBOSにとってはリーにNYYへ来て欲しくなかったのでホッとしたけど、まさかPHIとは。。すごいローテになりましたね。NLも経験して、あっちでやる方がいいと判断したのかもしれません。

NYYはいい先発が獲れるならモンテロを出すかもしれませんね。BOSはマーティン獲ってそれも阻止しましょう(笑)まあ他球団がモンテロをどれほどCとし評価しているかわからないけど。シアトルなんかスモークの方を獲ったしw
リーだからこそペイロール大幅増も覚悟していたと思うけど、プランBにどれほど費やすつもりでしょうか。ペティットと同程度で再契約すれば、それで昨年とほどんど変わらない額になりますからね。

最近PCから異音が・・。明日修理に出します。しばらくお邪魔できないかもw

natureさん

確かにダウンズもリーもNYYに行かなかったのは
今のBOS打線のバランス考えるとよかったっすね。
マーティンだけでなくフェンテスあたりもNYYともろに狙いかぶってるかもね。

まあ実際昨年夏も出そうとした過去があるだけにアンタッチャブル
とは思えないから今の状況
なら相手の要求があれば十分出しそうな感じはしますね。
でもグレインキーのKCだと本人が了承するかって話以外にも
KCには有望な捕手も1Bもすでにいるんだよね。
それ以外だと誰だ? 同地区だけどガーザあたりっすか?
拒否権あるけどCWSのバーリーやフロイドあたりもちょっと噂が出てたような気もするけど。
FAだと最高がパバーノだし取ることはなさそうですよね。

フロリダのJJやSEAのヘルナンデスあたりはまずないですよねえ。
出てきたら困るね。

フィリーズ グッドジョブ!

また予想外の所でしたw私はほぼNYYでしょ、と思ってました。。
今年のオフはサプライズが多いですね~w
それにしてもNYYに取られなくてよかったです。。左腕投手は嫌だったしw
PHIは5年ですか~条件ならTEXがよかったみたいですが、こういうのって大抵家族の話とか多い気がするからそうなんかな~。。
それにしてもPHIのローテ凄いですね~w私はこういう球団があっても面白いと思ってたので別に構いませんが、ナ東地区のその他のファンはきついですねw

NYYはグリンキーでも取ってくれないかな~。。BOS対グリンキーは今年見てるとそんなに苦にしてなかったしwむしろガーザがNYYに行った方が嫌ですねw
NYYはペティットと契約するんじゃないかな?!後1人は取ってきそうだけどねw

ベルトレはTEXも候補になってますが、普通にLAAが取るような気がしてます。。
けど今年はハズレまくってるのでわからないw

間違いを発見しました、上の記事でクロフォードが20Mになってますが来年は14Mみたいですよ。。 GO SOX

ゴーベケさん

同感ですね。
トレードならともかく
FAではNYYが本命逃したってあんまり見ないですもんね。

PHIのローテは反則ですね。
これじゃぺティットなっかなか引退できませんね。
断って引退してくれたらもっと面白いのだが。

グレインキーは獲得しようとするかもしれないけど
こちらもテキサス他もっと競争相手は多くなりそうな気もしますね。

本当にテキサスがベルトレ狙うならボラスもリーのこの契約は
ニンマリってとこですかね。たしかソリアーノを取ってフェリス
に先発させるってアイデアもあったみたいだし。

クロフォードの今年の年俸はSigning bonus6Mの支払いを含めて表示してます。




MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
