

リリーフが続々契約

クリフ・リーが一段落してからようやく動き出した感があります。リリーフの有力FA。
今日は立て続けに契約が成立。

CWS Jesse Crain 3年13M
LAD Matt Guerrier 3年12M
FLA Randy Choate  2年2.5M

狙っていたとされるクレインとゲリアーには早速3年契約で他チームが契約。
左のフェンテスも聞いた話だと6M×3年を狙ってるって話も。
レッドソックスには厳しい選択を迫られそうですね。
なんとか2人はいいリリーフを揃えたいところだけど。
ケリー・ウッドもカブスと成立間近だそうです。

現在レッドソックスは元レイズのDan Wheelerと交渉中という話。
良いスライダーはあるしスタッツも見た目はいいけど
使われ方で得してる部分もかなりあって短いイニングのほぼ右打者専門と言う感じで被弾も多く
個人的にはあんまり欲しい投手でもありませんが・・・・。夏にも話に出てきた
元レッドソックスのマスターソンを含めインディアンスのリリーフをトレードで狙っている
と言う話も出てきてます。
今年は下からの突き上げも期待したいですけど
現時点では下も薄いと言わざるを得ないしその分しっかりMLBで固めておきたいところではありますが。

左のLenny DiNardoとマイナー契約をかわしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベノワが余計な高額契約したせいでリリーフの契約が高騰しております。ゲリアーやクレインがあんな高額になるとは思いませんでした。そしてゲリアーがLADに来ることも予想外でした。

不安テスに3年1800万ドル出すくらいなら岡島と再契約したほうがずっといいですね。ウィーラーとマスターソンですねぇ。マスターソン取るときにカルモナもいっしょに取ってしまいましょう。チョートは調停断ってましたがゲリアーとクレインは調停かかってない分だけ人気が出て高額になった面もあるかもしれませんね。ウィーラーとマスターソンを獲得して岡島と再契約でもよさげな感じですね。アルバース一人だけというのも厳しいですからね。

LAAもマシューズ(もういないけど)とカズミアーの不良債権契約で手が一杯です。

リリーフ

なんか本当に厳しくなってきましたねw
フエンテスでそんなに高くて3年ですか・・・・・。。最初契約したべノアによってなんだか高くて長い契約になってますね。。
それだったらダウンズとっとけよ!と思ってしまいますw

ウィーラーも微妙だな~もう贅沢言えなくなってきたか・・・・。。。
左右の2枚はほしいんだけど。。トレードにせよプロスペクトはもう使いたくないw
しかしマスターソン帰ってきてほしいですw

贅沢税のほうもきついんですかね~?!
なんかトーンが下がってきましたwGO SOX

イリアさん

どちらも3年とはさすがに長いですね。
エプスタインGMの主義からすると厳しいFAリリーフ市場でしょうね。
フエンテスに3年もレッドソックスは出さないと思いますけどねえ・・。チョートはタイプBで指名権譲渡もないとはいえ
個人的には2年与える選手とは思えないですね。

ウィーラーはしっかりした実績はあるけど
基本的に短い回の右専門かつ被弾も多いということ
あんまりレッドソックスにはフィットしない感じもしてますけどね。
マスターソンはグラウンドボーラーで長い回もいけるし
ぜひ戻ってきてほしいけど難しいでしょうね。
カーモナもちょっと無理でしょう・・・・。

まああれも駄目これも駄目と言って誰も補強できなきゃ
もっとジリ貧だしFAが難しいならうまくトレードして欲しいですけどね。あんまり大物は期待できないかもしれないですね。

ゴーベケさん

これだけの多くの選手が3年契約取ってますからねえ・・・。
フエンテスの要求通りの額になるとは思えませんけど
3年出すチームはあるかもしれませんね。
基本的にあんまりリリーフ投手自体を信用してないんでしょうね。
最近のクローザー以外での3年以上の契約の選手を見てみても
成功例が少なくてなんとなくわかるような気もしますけど。

普段ならMLBの選手をうまく使ってうまくトレードしたいところなんでしょうけどなかなかいい評価を得られないか、その選手のいい代わりを見つけられないかってところかもしれませんね。

贅沢税はきついはきついだろうけどそれより年数を渋ってる
ように自分は感じます。

No title

だからさあ、レッドソックスはケチらずに、『ドラフト2位の俺のマスターソン』じゃなくて『ドラフト1位のジェイソン・プレイス&クリス・ジョンソンの2人』を放出すれば良かったんだよね。俺のマスターソンが、強打のレッドソックス相手に再び完封勝利をするのが楽しみだ。
ボクは斎藤に復帰してもらいたい。

ヤンキースはパバーノ獲得だな。大いに沸くに違いない。

Jt Mtさん

Jt Mtさんには黙ってられない話ですね。
でもいくらなんでもその二人合わせたところで
NOを突きつけられるだけで
マスターソン一人に及ばなかったでしょう。
でもレッドソックスは未練たっぷりなんですねー。
サルティもそうだけど一度気に入ると
レッドソックスもしつこいですからね。
いつか帰ってくるんじゃないかな。
齋藤まだ決まってないんですね。

パヴァーノとったら最高に面白いですがさすがにないんだろうなあ
今頃ぺティットに頭下げに行ってるんじゃないっすかね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
