スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビル・ホールがアストロズと契約

昨年怪我人続出のレッドソックスにあっていい働きをしてくれたユーティリティのビル・ホール
がアストロズとの契約に合意しました。1年3.25M+相互オプションだとか。
どうやら2Bのレギュラーとして考えてるみたい。
ホールさんの希望がかないそうですね。これで再びレギュラーとして活躍できるチャンスが膨らんだし
頑張ってほしいです。フェリペ・ロペスもそろそろオファー来ないかな。

一方FAでいまだに残っているゴリさんことエイドリアン・ベルトレも
エンジェルスがオファーをしたことが明らかになりました。
うーんテキサスからのオファーはまだか・・?ミステリーチームはないのか?
撤退と言われていたA'sあたりが取れば来季は地区優勝も狙えるんじゃないかと言う感じも。

リリーフではダン・ウィーラーとはまだ交渉中のようですがフエンテスは撤退の様子。

ザック・グレインキーがトレード移籍を要求しているということで
もう何回目かこの話。ここまで球団とこじれてたら放出はほぼ確定的ですかね。
レッドソックスもNYYの行くところに名前ありということで
一応興味あり程度の話は必ず出るけどたとえグレインキーがトレード拒否権を破棄しても
(グレインキーは現在15球団に対するトレード拒否権を持つと言われNYYもBOSも拒否できる球団に該当する)
ケリーがトレードされた今となってはレッドソックスがKCに魅力的と思えるパッケージ
を提供するのは難しいと思います。
NYYには行かれたくはないので
できれば他の球団に頑張ってほしいものです。TEXとの第2ラウンドが始まるか?

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。