スポンサーサイト


レンジャーズ戦初戦

47d3206f-1f32-40c9-a5ed-b5ae888b93ba.jpg
                       頼もしい3人



http://sports.espn.go.com/mlb/boxscore?gameId=280812102

19-17で勝ち。
多くは語りません。上のリンクでご確認ください。初回に10点取りながら逆転される
情けない投手陣と監督に腹が立ちまくりです。最初から打撃戦は予想していたし
ジンクがまともに投げられるかどうかはかなり疑問だったけれど
フランコーナの継投も遅くメジャー初登板ジンクを引っ張りすぎた。
その後出てきたロペスが打たれアーズマ
は話にならずデルカーメンも打ち込まれ。かろうじて岡島、パペルボンが
何とか後続をしのいだだけ。最近好調だったブルペンもいよいよ化けの皮がはがれてきて
勝っても思い切り今後に不安を残しました。クリスプの守備もひどかった

打撃はドリューが最近調子を取り戻しつつあること、パピの結果が久しぶりに
出たことは大きい。ユーク、ペドロイアの安定感もよくユークは決定的な3ラン
を8回に放ち4番らしい仕事をしてくれた。ラウリーも好調を保っている。
逆にベイがやや落ち気味。最近まともな打撃が出来ていない。
ローウェルは途中退いたが何かあったのか・・・・

なおエルズベリーは昨日のデッドボールの影響で途中出場だったけど
しっかり4球を選び8回2アウト1塁の場面からペドロイアのGM直撃の同点打で
2塁からエルズベリーが帰ってきた。
このプレーは大きかった。エルズベリーじゃなきゃ帰れていない。
どんどん出塁してください。

マニー?WHO?

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
