スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡島と再契約、ベルトレ、レンジャーズ入り間近?

オカジが1年のMLB契約で再契約。契約の詳細はまだ明らかになっていませんが
セットアップでジェンクスも取ったし
より対左打者に特化した短いイニングに役割が限定されるかも。近年は右専門になりつつある
ウィーラーと合わせて6回7回というところか。
とりあえず枠的にはこれで終了というか余っている。
個人的には左に関してはまだ可能性を探ってほしいなとも思いますが。
ドーブロントはマイナーにも置いておけるしまだ先発として育てるというのもありだろうけど
マイナー契約の左投手に関しては期限までにMLBに上がらなければFAになれるというような
条項がもしついてればそっち優先するかも。たしか昨年はエンブリー、シャウスとかショーエンワイス
とかのマイナー契約の何人かにそういう条項ついてたと思うんですよね。まあ結局力が認められなければ
25人に入ることもないでしょうけど。
オカジが入ることでロスターが定員オーバーだから正式決定までに誰か40人枠を外れるでしょう。

クローザー:パぺルボン
セットアップ:バード、ジェンクス
ミドル:ウィーラー、岡島
スウィングマン:ウェイク

ということでここまではおそらく確定でしょうが残り1枠に
MLB契約のアルバースやアッチソンを使うか
左2枚にこだわるならドーブロントを使うかマイナー契約でわんさか取った左の
ヒル、ミラー、ディナルド、Randy Williamsのどれかを入れることも考えられるだろうし
ドーブロントをまだ先発として育てようとするならAAAでひとまず先発で待機ということでしょうか。
左2枚に特別こだわらなければ普通に考えればアッチソンかアルバースかな。STで決めるつもりかも。

レンジャーズがベルトレと契約間近?と言う話が入ってきた。
5年契約で6年目はオプションと言う話。
ゴリさんの望み通り1年我慢して活躍して大型契約ゲットできそうで何よりです。
もし本当に実現すればレッドソックスにとっても非常に大きいこと。
というのもレンジャーズは2011年のドラフト1位がプロテクトされていないため
レンジャーズがさらにソリアーノを取らない限りレッドソックスにドラフト1位26番目が舞い込むことになるため。
もしタイプBのフェリペ・ロペスもメジャー契約で他球団に決まった場合
ドラフト19番目(ビクターの分)、26番目(ベルトレのレンジャーズ入り)、
36番目(ビクターの分)、40or41番目(ベルトレの分) 50番目あたり?(フェリペ・ロペスの分)
ということでクロフォードで24番目を失いながらもほぼTOP50のうちに5つのピックを得ることになる。
もしそうなればオフシーズンはうまく行きすぎってくらいですね。



コメントの投稿

非公開コメント

ベルトレ

ベルトレほぼLAAだと思ってたw本当にできすぎですねw
リリーフも実績ある投手で完全に固めてきましたねw
後1枠は管理人さんの言うとおりアルバースかアッチソンだと思いますね。。。
今年の補強は本当にやばいかもw
昨年のリリーフの補強はベテランでメジャーでまだやれるか微妙な選手をかなり沢山取ってたけど反省したんですかねw
おまけにポータケットソックスの選手もかなりメジャー経験者の数が多くなりそうですねw
ドーブロントとミラーはスターター枠ですかね~?!

私がTEXファンならベルトレより先発補強してくれと思うかもwヤングもそんな悪くない選手ですし。。。

そういえば下の記事のnatureさんのコメントで今日NHKでメジャーの特集があるのを知りました。。楽しみですね~。。
管理人さんはJスポーツ映りますか?映るのであれば深夜にこれお薦めですw
2011/01/03 26:45~27:45 の放送内容 J sports ESPN
ドキュメント MLB 2004年ポストシーズン 奇跡の4日間
ボストン・レッドソックスとニューヨーク・ヤンキースが、球史に残る激闘を繰り広げた2004年のリーグチャンピオンシップの最後の4日間を追ったドキュメンタリー。

これ再放送なんですけどBOSファンならかなり熱くなること間違いなしで面白かったですw年末にやっていたんですけどアメリカの編集が良すぎて感動しましたw
GO SOX


ゴーベケさん

見てみたらスペイン語圏のソースとアメリカ発のソース
とかなり違いがあるみたいですね。テキサスの番記者の
話だとまだ合意間近と言う切迫した話ではないみたいですよね。
スペイン語圏のソースってアテにならないことも結構多いからまだ分りませんかね。そういや以前マニーの時も壮絶な飛ばしやってたしボラスコーポレーションがデマ流しただけかもねなんて。

基本的にアッチソンとアルバースはステータス上
マイナーに置いておけないから普通に考えたら実力的に他と大差なきゃどちらかってことに
なりますかね。もちろん途中で切られたりトレードも考えられるんだろうけど。まだオフシーズンも終わりじゃないし現時点でこれで決まりってのも早計かもしれません。
ドーブロントはAAAなら確実に先発でしょうけどミラーはどうでしょうね。

それすごい面白そうじゃないですか(>_<)
残念ながらJスポ契約してないですね。

No title

NHK観て、もっとたっぷりあの激闘を味わいたいという欲求にかられyou tube探したら、go beckettさんが教えてくれたESPNの特集がありました。
30 for 30, Four Days In October ←これだと思います。6つぐらいのパートに分けて投稿されてます。最後は涙ちょちょ切れそうになります(笑) 全部英語ですが^^;

5時間ほどあるgame5も投稿されてて、飛ばしながらですが観てしまいましたー

natureさん

ありがとうございます。みました。
自分はその頃からの浅いファンだけど今見ても胸が熱くなりますね。
シリング、パピやっぱりすごかったなあと・・・。しみじみ。
Aロッドみたいなクソがレッドソックスに入らなくて本当に良かったなあともw
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。