スポンサーサイト


Max Ramirez, Pena, Luna

いくつかの小さい動き。


★レンジャーズからDFAになっていた捕手のMax Ramirez(26)をクレーム。
昨年破談にはなったけどローウェルとのトレードが決まりかけてた時の交換相手だった捕手。
守備に難のあるパワーと選球に優れたC/1B/DHタイプ。
手首を故障してからパワーを失っていたように見えるけどしっかり回復すれば打撃では
MLBでもそれなりに打つ可能性あるかも。
一時はサルティやティーガーデンとともにTEXの捕手三人は期待されてたけど
未だに一人も開花せず現在そのうち2人はレッドソックスへ。なかなか難しいもんですね。
打撃のポテンシャルに関してはレッドソックスも買ってるんでしょうね。
ただおそらくマイナーリーグオプションは残っていないので今後いつまでレッドソックスの組織に留まるかは
今の段階では何とも言えない。



★Tony Pena(29)とマイナー契約。
もともとは野手でSSとしてロイヤルズで結構試合に出ていたけどいかんせん
あまりにも打てないため2009途中に投手にコンバートしたばかり。AAまではボチボチいい成績だけど
AAAでは少しつまずいた。詳しい事は分らないけど90マイル台前半の速球と75マイル程度の
曲がりの大きいスラ―ブを投げるよう。キャンプ招待選手。

★Hector Luna(30)とマイナー契約
内野/両翼のユーティリティ。AAAのデプス。


★40人枠のリリーフMatt FoxがDFA。
マックス・ラミレスが40人に入ったので押し出された形。
オカジの正式契約に伴いもう1つ枠が必要になる。





コメントの投稿

非公開コメント

ベルトレお見事でしたw
TEXなら活躍するんじゃないかと思ってますw5番か6番くらい打たせた方がいいと思うけどw
ソリアーノがTEX取りそうですよね~・・・CWSなんかも狙ってると書かれてましたけど、CWSに是非行ってもらいたいw

マックスラミレスはローウェルのトレードの時来る予定だった選手ですねw
TEXは捕手がサルティ、ティーガーデン、ラミレスと誰か育つだろと思ってたら見事に育たなかったね~。。そのうちの2人がBOSに来るとはw
サルティもマックスラミレスもまだ若いからわからないね。。打撃は確かに期待できそう。。
UTがまだ決まってませんが、今年は捕手3人体制ですかね?!
40人枠オーバーでやはりマットフォックスだったかwオカジの分は誰になるのか?!捕手が多いからもしかしてワグナーになりそうな予感・・・。。。
守備型の捕手を残してほしいんだけど・・・。。。

ペーニャJrはKCの時に記憶にありますw守備がうまかったイメージだったけどまさか投手になってたのかwしかし、こういう選手は面白いw

今年はマイナーの選手もたくさん補充してる気がするwそれだけたくさん解雇されてるということかなw GO SOX

ゴーベケさん

ゴリさんLAAやOAKじゃなくて良かったー。
TEXはヤングDH/UTにするって話だけど
ひょっとしてヤング1B固定してモアランド+αだしてガーザと左のDHでも取る気なのかなとか思ったw 先発固めたいところですよね。
そういや今日見た話だとソリアーノは取る気ないみたいなんでドラ1の26番目がとうとう現実的になってきた感じです。
NYYやLAAもやっぱり考えてるみたいだしたぶん3年にはなるよね。
捕手はなかなか育てるの難しいんですかね・・。

ワグナーは残すんじゃないですかね。
マクドナルドとかナーヴァのほうがちょっと危なそうだけどね。
ナーヴァはぶっちゃけ出してあげてほしいですけどw
ラミレス自体をもう一回ウェーバーにかけるかもしれないし。

たしかTペーニャと同じように投手に転向させる元野手トッププロスペクトのRyan Harveyって選手を今年マイナー契約で取ってましたよね。

さすがにマイナー契約に左投手が多いですね。
まあそれだけ不足してると言うことなんだけど。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
