スポンサーサイト


オカジ正式契約、MラミレスDFA

オカジが正式契約1年1.75M +0.55Mのインセンテンティブ。
シーズン終了後FAになれる条項付き。
結局Max Ramirezは再びDFAでカブスに拾われましたとさ。
あとフェンウェイパークのブルペン拡張のためにフェンスを前に出す案は結局お流れになった。

正直なところを言うとここまで早くこの金額でオカジを枠に埋めなくても良かったんじゃないか
と言う感じ。


コメントの投稿

非公開コメント

オカジー

決まりましたね。ラミレスはやっぱりMLBの即戦力換算ではなかったんですね。

オカジー、$1.75Mは高いけど、リリーフが高騰してる今季ならこんなもんになっちゃうのかな?オーマンで2年$4Mでしたっけ?

確定カードを入れるなら、最低左殺しとして機能することがわかっている選手の方がよかった気はしますね。今必要なのは、確実に左を殺せる選手か、ある程度若くて、毎日でも投げてくれる選手という印象です。

ただDoubrontを先発のデプスに回せるという点で、こちらの補強にもなるのはあるかもですね。

ララさん

こんばんわー。
そうそうオーマンは2年4Mでしたね。
まあ贅沢を言えない状況かもしれませんけど個人的には
昨季のオカジ見てると左とはいえ枠一つ完全に保証させるには微妙ですね。
まあでも起用法としちゃ今年はより左が増えて
右が減るような形になるんでしょうね。左右左の並びで登板するような機会が増えるのかな。
個人的には荒削りでもいいからもう一人マイナーオプション残ってる若い左あたりほしいなって感じです。

ドーブロントのほうが個人的にはリリーフとしては今のオカジより
信頼してますけど時間を与えられるのはいいかもしれませんね。
球威も左にしちゃ十分あるほうだしより変化球を磨いて欲しいです。ミラーは適当に考えてたけどよくよく考えてみると育てようとしてるならSTで結果出したところで開幕から行かせるのは自爆行為ですね。オプションないと次あげるときは本当に慎重にならないといけませんもんね。オカジが持たなければヒルかディナルドあたり、それがダメなら、ミラーかドーブロントって感じになるんですかね。

左リリーフ

個人的には、オカジーで行く予定で、ダメなら、HillかWilliams。DiNardoは先発のデプスかなと思うけど、リリーフ適性も見るかもですね。

Millerは急いで上げる必要はないし、多分夏過ぎに大勢が決まってから、様子見で上げて、40人枠入り。んで、来季のSTまで猶予を与えるかなと。まぁその前に調停がありますけど。

ララさん

そのあたりにKジョンソンも絡んでこれるといいんですけどね・・。
個人的にはヒルやウィリアムズにもあんまり期待してませんし
ミラーがそういう扱いで
ドーブロントを先発のデプス扱いで行くなら自由に25人⇔40人の移動ができるようなもう少し生きのいい
左の若手が欲しいなとも思いますね。


MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
