スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パぺルボンとエルスベリー調停回避

ということで今年もエプスタインGMの年俸調停回避記録は継続。

Jonathan Papelbon  2011 12M
今年が3度目の調停でteam controlの最終年。来シーズン終了後にFAの資格を得る。
以前は絶対的なクローザーだったパぺルボンも過去2年は絶対的な信頼はなく
現在は平均的なクローザーと言う感じ。2010は
速球がやや打ちこまれたりストライク入らない場面も増えてきてパフォーマンスにかなりムラがあった。
12Mは完全にオーバーぺイだけど球団もこれくらいになると覚悟した上でテンダーしたんだろうし
それなりに復活する見込みありとは見てるのかも。
成績戻さないとドラフトピック狙いで調停しかけるのも結構リスク。


Jacoby Ellsbury
 2011  2.4M
調停資格1年目。今年はCFレギュラー。


まだユーティリティプレーヤーあたりは取る可能性もあると思うけど
これで大まかな球団全体のサラリーはほぼ確定。
計算上では贅沢税のリミットを超えていてAAVでは
過去最高じゃないかな。たしかに贅沢なメンバー揃えました。

コメントの投稿

非公開コメント

年俸調停

パペルボンとエルズベリーの年俸はだとうな所ですね。。。
パペは今年最後のBOSの年いい働きを期待したい。。リリーフ投手は年が変わればパフォーマンスがかわってくる選手は結構いるんで良くなってほしいね。
あの気迫あふれるパフォーマンスを見れるのもBOSで今年で最後となるとさみしいもんだwBOS通産200セーブはいけそうだね。。。

エルズベリーは3Mくらいを予想してたが去年の怪我で試合出ていないのがひびいたのかな。。。今年いい成績残したら拡張もありかな。。

それにしても今年は贅沢税なんて関係ないというくらいな勢いを感じるw
これからトレードとかしていかないと確実にオーバーしますねw
30球団で1位のペイロールになりそうじゃないですか?w過去最高でしょう。。

フェリペロペスの話題はまだでませんけど、去年のホールのような選手で内野守れる選手が1人足りないような・・・・・。。これからかな。GO SOX

ゴーベケさん

パぺルボンはもうちょっと安く収まるのかなと思ってたけど
結構上がりましたね。今年は吠えまくって欲しいですね。

ジャコビーも今結べればチームに
有利な拡大契約になりそうだけどボラスだからそういう類のは難しいと思いますね。
そう言えば一番して欲しいバックホルツとレッドソックスの間にも
まだ拡大契約の話は出てないって話が出てましたね。
まあ今結ぶとAゴンと同じ理由で贅沢税が上がってしまうし
11シーズン中かシーズン後にでも結べればいいかなとも思うけど。

フェリペロペス・・・・は話が出てきませんね。
いまのままだとMLB契約は難しいのかな。
ロペスのサラリーをレッドソックスが全部負担してもいいから他球団にMLB契約で取ってくれるように出来ないかなw

まあ編成的にはキャメロンとマックの同タイプが25人枠にいるのは好ましくないですね。獲得があるとすればそこなのかなと思ってますが
本音を言えばリリーフももう少しなんとかして欲しいとも思ってるけど


MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。